Apple カードってなんじゃらほいほい

Apple カードってなんじゃらほいほい

アップルカードはかなり印象的だ。この白いチタン製の薄い板には番号も有効期限も表示されておらず、あるのは利用者の名前とアップルのロゴ、チップだけだ。財布からさっと取り出し、テーブルに置くと「チリン」と心地良い音が鳴る

 

Apple カードがローンチしたときの大きな疑問の一つは、取引のファイルをダウンロードして、手動で処理するか、または経費管理ソフトウェアにインポートできるかということでした。 その答えは、当時のものではなかった。
Apple は、 Apple のカードユーザーが月額の取引を、個人の予算のアプリやシートと共に使用できるダウンロード可能なスプレッドシートにエクスポートできると発表した。
ファイナンシングと予算編成のためのミント置換の提案を求めると、多くの回答が、市場でのツールの多くがスプレッドシート指向になっていることを示していました。 造幣局は、クラリティ・マネー、 YNAB 、ランチ・マネーのような他の人と同様に、輸入品を受け入れる。 もちろん、 Google Sheets やその他のスプレッドシート・プログラムでは、個人的なソリューションがロールインされています。
一番多くのレコードを手に入れたコピロは現在、スプレッドシートのインポートをサポートしていませんが、創設者のアンドレス・ウガルトは自分のリストにあるように、スプレッドシートを追加することを支持しています。 Ugarte によると、ダウンロード機能が表示されるのは、ユーザーが自分の条件で財務をモニターできるため、表示されるのが嬉しいということです。 「 Apple のカードサポートは当社のユーザからの最上位のリクエストだったので、データをコピロにインポートする方法を提供することを非常に楽しみにしています。