前職のキャリアが次の職での判断基準

転職する場合

前職のキャリアが次の職での判断基準の一つに

 

大学や高校でも、どういう人材が必要とされているのか

社会ニーズに合った教育を踏まえて行う
自分に就職先や職種の希望があり、お互いの希望が合って就職となる。

大学や高校の教育現場で、企業の実務経験のある人が実践的な教育をしないと、学校教育と就職後での大きなギャップが埋められない人は

職場でつかえなくなる


学校側と企業側と双方で、就職後のサポートも充実していないと

ギャップがあるので対応できなくなるんだよね

 

 

なんかよくわからん でも面白い 学が無いので経済は知らんけど なんか面白い 

内部留保」は共産党言語です  因みに「天皇制」も共産党用語(言語)です  

 

 

 

 国民が賢くなって減税しないで増税する奴らを落とすしかないよね 

税金はちゃんと払え 口座の金額に不安を感じるなら積み立てしておくといい  

政府もそうだが既得権益企業もそうだよ。昔の大手企業は見る影もない。

日銀さん、 デジタル人民元もうすぐやってくるよ、やる気見せて  

預金に税金かけろという馬鹿がいるのですがご意見をお聞かせ下さい…失礼  

韓国のラインや中国のTikTokに日本人の個人情報流出させちゃってますからね  

財務省の権限が強すぎるのかな。外務省共々どうにかしないとあかんですね  

請求書が出せるのにインボイスが出せないってことはない。同じなんだから  

秀才ってのはダサいね。東大卒とは言ってもね。やっぱり天才じゃないとね